何かを語りたい、言葉にしたい

アウトプットする。

ミリオンライブ10周年真っ只中!(ミリアニ放送中!)

お久しぶりです。

気付いたら前回から1年以上も期間が空いていたようです。

 

その間に9thライブ、MOIW2023、10thAct-1、10th Act-2、ミリアニ劇場先行上映第1〜3幕公開、ミリアニ1話TV放送があったようです。

 

 

 

 

………1年間で色々ありすぎでは?

 

 

 

 

 

それもそのはずミリオンライブは2023年2月にサービス開始から10年、つまり今年は10thイヤーになるわけなのでここまでイベントがたくさんあったのは納得でしたね。

 

感想ってモノを浴びて新鮮なうちにアウトプットしないと熱い気持ちが出せないなってなるので、ライブ関連に関しては円盤が発売してからかけたらいいなとか思いつつまたサボりそうな気もしてます。

(ライブ後って打ち上げでめちゃくちゃアウトプットしちゃうのでそれで満足してしまうのも大きいですね。)

 

ミリアニに関してはTV放送毎に感想書けたらいいなと思っています。

(もうすぐ2話なので1話を早く書かなくちゃですが…)

先行上映とTV放送でEDとか細かいところ違いがあったりするのでそこも楽しみですね。

 

TV放送も始まったばかり、10thツアーもあと半分、namcoTokyoコラボ、湯〜ねるコラボ、ラウワンコラボなどなどいっぱいでまだまだ楽しいことがいっぱいで嬉しいですね。

 

明日は第1〜3幕までを4人で全通してきます。

1人初見なので新鮮な感想を美味しくいただいてこようと思います。

 

しばらく期間が空いてしまいましたが気軽に更新していけるように頑張ってみようと思います。

 

 

それでは。