何かを語りたい、言葉にしたい

アウトプットする。

MILLION THE@TER WAVE 15 16 リリースイベント

はじめ

お久しぶりです、はてなブログからそろそろ記事書きませんか?と催促いただいたので、ちょうど先週の土曜日に参加したMTWのリリイベについて書こうと思います。

 

 

久しぶりのオルスタリリイベ!

リリイベが再開されてから運良くMTW4〜9、11〜14に参加することができておりまして、花咲夜&Jus-2-Mintの時は運良く5列目くらいでとても近かったのですが、今回はオルスタで更に番号が強かったので運良く2列目の真ん中辺りをとることが出来ました…!

いざイベントが始まってトークパート、最年少の木戸ちゃんが真面目に進めているのに、それ以外のメンバーがおふざけを挟んだりして不憫枠になっているのが珍しかったり、チカアモは面白トーク集団だったり、ゆきよさんがりえしょん召喚したり、野村の奇跡の正解と満足度高めのイベントでした。

2列目で味わうライブパートはとんでもないなと久しぶりに実感しました。

チカアモは歌もダンスもパワフルでさっきまで面白トーク集団だったのに、うたうまパワフル集団に変わっていました。

≡君彩≡は完全体ではないのに歌もダンスもキレキレで最高の時間を与えてくれました。

MTWのユニット曲ではトップクラスに好きな2曲でダンスも良い、歌詞も良い、音も良いの揃い踏み、佐高陵平さんに感謝…

パンとフィルムのとある亜利沙パートでゆきよさんが口ずさんでいたのを自分は見逃さなかったよ。

そしてライブハウスで聴く≡君彩≡は格別でした…

 

しめ

オルスタは番号がよければ近くをとれて、最高の体験ができる反面、入場してから1時間立ちっぱなしなのは結構疲れましたね笑

久しぶりの横浜ベイホールだったので中華街寄って帰ろうと思いましたが夜公演だと8時半過ぎになるのを忘れていましたね、多分同じ過ちをしたことがあるような。

f:id:euler_game:20220623232827j:image

折角実写グラビアスタジオが実装されたので、利用すべきだったなと思いましたが、雨降ってたしギリギリだったのでまた次回あれば。

MTWのリリイベの残りはARMooとストロベリーポップムーン、最初以外参加できているので可能であれば行きたいですね…

先々週SEASON-@IR、来週はミリシタ5周年、再来週はSUNRICH COLORFULと忙しいですが楽しい日々が続きます、頑張って生きていきましょう。